ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

みなさん、みましたか~^^?
昨日放送された、

Mステ

この日は栄光を歌ってくれましたが、
途中に悠仁の声だけのパートもいれたりと、
楽しませてくれました~^^

歌うバックには、
松坂屋前で歌う路上時代の若かりし二人の映像をながしてくれました~!
やっぱり今見ると若いですね~(笑)!


この番組を見て、

・・・今日はおとなしいな~・・・

と思ったのは私だけでしょうか(笑)?
最近バラエティーや情報番組に出まくっていたふたり、
それぞれの番組でよくしゃべっていたじゃやないですか(笑)。

この日のように少しトークして歌うのが普通のスタイルのはずなのに、
しゃべりまくる二人になれていたせいか少しものさ足りないきもしたのが、
不思議というか面白かったです(笑)。

でもやっぱり歌っている姿が一番かっこいいですね^^