ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

愛こそ & ゆず-Talking Rock!Special Boook Ⅱ-

24日から放送される、
おーいお茶の新CM。

ここでなんとゆずの新曲、

愛こそ

が使われるそうです!
CMに出演している有村架純さんが、
この曲について、

力強くて、気持ちも明るく前向きになれる。
(歌詞も)寄り添ってくれる感じがしていい。

と、絶賛してくれたようです!
どんな曲なのか、
ドームで聴けるのか、
早く聴きたいですよね~^^



そして、もうひとつの話題(笑)。

みなさんは買いましたか?

ゆず-Talking Rock!Special Boook Ⅱ-

私は買いました(笑)。

これ、いいですよ~!
カラー写真もいっぱいありますし(笑)。

ゆず誌とほぼ同じ大きさの雑誌ですが、
中身はすべてインタビュー形式。

ということで、
2人の気持ちや考えていることが
よ~~く伝わってきます^^

この中で印象的だったのは、

弾き語りは大変

と二人が言っていたこと。

弾き語りはギターさえあればどこでも歌える

というイメージを持っている人が多いと思いますし、
私もそうでした(笑)。

でもぎたーだけで、
k-ボードやべーす、ドラム等のほかの音がない分、
ストレートにギターの音が伝わるので、
きちんとしたものを伝えたいという、
プロ意識が逆に強くなるのかもしれませんね^^

突然でも弾けないことはないと思いますが、
ちゃんと準備をさせてねということらしいです(笑)。


イロハに収録されているコラボ曲についても
ロングインタビューが載っていて、
これもまた楽ししい内容でした~^^

興味のある方は一読をお勧めします^^

【追記】
挨拶P傘下の皆さんへ

挨拶P参加の皆さんへ案内を贈ったつもりですが、
なぜか届いていないという方もいるようなので、
もしお知らせが届いてない方は支給連絡をお願いします^^