ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ロゴ

皆さんも気が付いていると思いますが、

イロハのロゴ

ロゴといっていいのかわかりませんが、
こんな写真が!





可愛くないっすか(笑)?

単純な線の一筆書きなのに、
ちゃんと2人らしさがでているし^^

これをステッカーやTシャツ、
ツアーグッズにしてくれると嬉しい・・・・
と思っていましたが、
タンバリンにちっちゃく書かれているだけで、
願いはかなわず^^;;

追加ででてこないかな~^^

と思っていましたが、
公式のグッズではないけど、
こんなものをゲット!




可愛いでしょ^^?
そうです!
イレブンのネット予約特典です!

事前には文字の説明しかなかったので、
大きさもデザインも全然わかりませんでしたが、
これはいい意味で予想外でした~♪