ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

NEWS ZERO

ちょっと、奥さん!
(便器から顔を出す柴田理恵のCMみたいだな~^^;)

昨日のNEWS ZERO、
みましたか~?

先日豊洲で行われたライブ、

Synapples2.0

の様子が、
ちらっとだけど映っていました~^^

といっても、
特集のメインはライブ出演者ではなく(笑)、
演出の方!

モーションセンサーを付けたモデルさんが動くと、
同じように3Dの映像も動くという、
新しい試みのことを紹介していました^^

これがあればたとえば・・・・・

ゆずの二人がモーションセンサーを付ければ、
その動きを遠方の会場でも見ることができる!

ということもできそうですよね~^^

可能性が広がるということで、
今回のライブのことを紹介していました^^

しか~し!
しっかりと会場の様子も映っていて、
ゆずが唄っているところも、
短い時間でしたが見ることができました♪

めざましテレビで放送するかもと気が付いて、
途中から録画したけど見れなかっただけに、
嬉しかった~(笑)!!


このブログを通じて知り合った、

某あすみんさん
某なちかさん
某にのさん
某ゆきかさん
某ゆずみさん
(アイウエオ順)

・・・・一応『某』はつけましたが、
これじゃあ意味がない気もwwwww

彼女たちのブログのレポを読んで、
盛り上がったギューギュー(笑)のライブだったのは
わかっていましたが、
映像でみるとリアルさがさらにアップして、
まるで自分も見ていたような錯覚を起こしています(笑)。

もしまだレポを見ていない方がいたら、
一度覗いてみると、
いつものゆずのライブとは
一味もふた味も違うものだったのもわかるし、
楽しい様子も浮かんできますよ~^^

まぁ実際は・・・・
歌が始まってしまえばゆずに視線は行ってしまうので、
演出を楽しめたかはわかりませんが^^;;

情報を教えてくれた『某ひーちゃん』、
ありがとうございました^^/