ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

終わっちゃったなぁ~^^;

この土日に東京ドームで行われたライブ、

ゆずイロハ

両日とも参戦することができましたが、
あっという間に終わってしまいましたぁ~^^;;;

なんでライブってその日になるとあっという間なんでしょうね~^^;??

でも2日たっぷりと元気をもらったから、
しばらくは気分のいい日が続きそうです(笑)。

ゆずのライブはやっぱり最高です♪


挨拶プロジェクト&飲み会のほうも、
皆さんの協力と優しさのおかげで、
無地におわることができました^^

レポは日を改めて書くつもりですが、
写真を撮ってくれた方!
まだの方は私に贈ってくださいね^^

記事にも使いたいし、
皆さんにも配りたいので^^

さぁ、ガンバッテレポを書かないと(笑)!

今朝のめざましで放送されたかもしれませんが、
今夜のNEWS ZEROでも紹介するようなので、
ネタバレが平気な方はお見逃しなく~^^




 コメント(23)


お疲れ様でした(◍•◡•◍)♡♬
お祭りみたいな、さすが、20周年ライブ、楽しくて、あっという間に終わっちゃう3時間ですよねー♪今回は、土曜日のみ参戦で、飲み会参加したかったけど、残念。あっ、飲まないのに、テンション高いわたし(笑)次回、また、関東で、ライブの際は、是非参加したいです♥ゆっくりお話しできるの、次の楽しみにしておきますね(笑)ありがとうございました~。
2017/5/22(月) 午前 9:21
返信する

終わっちゃいましたね( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
楽しかったですね!ニヤニヤ(*ˊૢᵕˋૢ*)
昨日の悠仁の力強い言葉に感動しました。
現実に戻りいろいろ頑張れそうです。

たかさんのおかげで初めましてのゆずっこさん
久しぶりのゆずっこさんにお会い出来て感謝です。
でもねやっぱり人見知りが出て
挙動不審な私でしたね⤵(^-^;💦
次回またお会いしましょうね♪
多分また挙動不審かな...(笑)
でもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
2017/5/22(月) 午後 2:23ひーちゃん ]返信する

二日間お疲れさまでした~
私は土曜日だけでしたが、まだ余韻に浸っています。20年てすごいことだなあと感じるライブでしたね。
たかさんや、たくさんの方々に短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。皆さんゴリゴリのゆずっこさんで素敵です。優しくしてくださってありがとうございました。たかさん、お忙しい中、いろいろご手配くださり感謝感謝ですm(__)m
2017/5/22(月) 午後 3:26ダッフル ]返信する