ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1番ソングSHOW

昨日は『1番ソングSHOW』にゆずが出演していました~!
昭和と平成の1位を獲得した曲の対決という企画でしたが、
なにを歌うのかいろいろと予想していましたが、
もしかしたらという曲、
 
いつか
 
を歌ってくれました。
 
私はまだゆずっこじゃなかった頃の曲なので、
懐かしいというよりも新鮮な気持ちのほうが
大きかったかもしれません
 
歌い終わった後に、
悠仁がセクシーといわれていましたね~(笑)。
 
今回はこれだけだろうと思っていたのに、
なんか聞いたことあるメロディーが流れてくる・・・
そう!
 
REASON
 
まで、歌ってくれました~
これは正直予想外のうれしさでした(笑)。
やっぱりこの曲はかっこいいですね~
 
『いつか』とはぜんぜんイメージは違うのに、
両方ともゆずらしく聞こえるのが不思議でしたが、
いい曲はいいということかな~(笑)。
 
明日のMステも期待しましょうね^^