ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

天空の不夜城

以前、ドームで行われたライブ、

ゆずのみ

そこで使われた、

天空の不夜城

皆さんは覚えていますか?
あので~~~~っかい灯籠です(笑)!

ドームの中にあんなでっかいものがいきなり出現したのも驚きましたが、
とても華やかで感動しましたよね~!

なぜそんな話をしたかというと(笑)、
ある日私の元に一通のメールが!

今年のお祭りの写真だと思うんです
添付のお写真見てくださいー
(これはTwitterの誰かの写真みたいですが。)
下に『柚』って
これって、あの時のがそのまま使われてるってことですか???
すごーくないですか?
今後も使われるのかなー

と書いてあって、
添付されていたのがこの写真!





ホントだ!
柚ってかいてある(笑)!

これは・・・・
ドームで使ったあの灯籠ですよね?
ということはまた来年も使うかもしれないですよね?

これは行ってみたくなりますね^^