ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/29のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!

LINE

なんてことをいきなりしゃべりだす悠仁(笑)!
えっ?
知ってるの?
使ってるの??
と思ったのは、私だけでしょうかwwww

しかもブロックとか、
結構使ってるの??
というような話をするじゃないですか(笑)!

そして話だしたのは、

ブロック解除に気が付いたら、
いきなりその人を誘うわけですよ
すると相手から、

ご飯たべたいの?
やりたいの?

と返事が来たので、

ご、ごはんだよ^^;;

と取り繕ったら(笑)、

ご飯ならいかない

という返事がきたので、

やるのならいいの・・??

という展開になったというとこまで話して、
いきなり厚ちゃんに話を振る悠仁(笑)。
厚ちゃんもあわてつつも、
みょうりにつきる話なんてうまくかえして、

みょうりいったいwwwww

何を言っているのかと思ったら、
サブ作家福田さんの実話だそうです(笑)。


スノボの話題になったときに悠仁が、

技術じゃないと思う
その時の気持ちだ!

と言うと厚ちゃんが、

でも技術も必要だよね

そりゃそうです(笑)。
悠仁は、

逆エッジかけると(転んで)6秒息ができない

と、アドバイスをしていましたが、
厚ちゃんいわく、

北川さんの実話

だそうですwwww

なんでも、
深夜バスでいって、
はしゃぎ過ぎて、
パンチパーマのお兄さんに、
めっちゃおこられて、
3時間ものすごく沈んでいたとかwww

光景が目に浮かびますよね(笑)。


今週のメールのテーマがソファーなのに、
厚ちゃんが、

家にソファーがないし、
俺には必要ないんだなとわかった

という発言をするもんだから、

岩沢んちって竪穴式住居ww

なんていう悠仁(笑)。
厚ちゃんも昔を思い出したようで、

北川さん、よくうちの実家のソファーで寝落ちしてましたよね

って、
なんて仲がいいんでしょうかwwwww




校長室に二人で行ったことがあるそうで、
厚ちゃんが、

その節はお世話になりました

と、申し訳なさそうに言ってましたね~(笑)。
中学のときに教室から煙がでて(笑)、
悠仁は厚ちゃんをかばっていたのに、
なぜか一緒に校長室に行って、
怒られたそうです(笑)。

悠仁らしいですね^^

今日の5時に公式ページではっおようがあるといっていましたが、
新曲のニュースでしたね~!
その話はまた別の記事で^^