ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

みんなの気持ちも一緒に♪

いってきましたぁ~~~~!

えっ?
どこにって?

決まっているじゃないですか(笑)!!

ト・イ・レwwwww

・・・朝っぱらから失礼しました^^;



仕切り直しをしてと(笑)!

行ってきましたあ~~~~~!!!

タワレコ渋谷店!

ゆずへ届けられるノートがあると先日の記事で紹介したら、

・地方住みのゆずっこの想いを届けてください(^-^)/
・東京に行けない私の分も行って届けてきてくださーーーい
・たかさ~ん、お願い!
 私の分も愛と感謝の気持ちを
 しっかりつつ”ってくださいね!

というコメントをいただいて、
ちょっと衝撃を受けました。

私はすぐ行ける距離なのに迷っているのって,
なんかすごくかっこ悪いな・・・
皆の分までという気持ちが私にかけていたんじゃないか・・・

そんなことを、すごく考えさせられました^^;
そして、

行きたくてもいけない人の気持ちも届けるために、
私が行かなくちゃ!!!

そう思って、行ってきました~^^v


しか~~~~し!
そこはさすが渋谷(笑)。
平日の夕方6時ごろでしたが、
予想以上に混んでいる^^;

あんなにレコードやさん・・・・
とは今は言わないか(笑)、
CDショップって混んでるんですねぇ~!

しかも誰かを待っているのか、
あちこちで行列もできているし・・・

えっ・・・
おじさん居場所がないかも^^;;;

と苗×気持ちを叱咤しながら(笑)、
ゆずのコーナーをさりげなく探すけど見つからない^^;

店内をうろつくこと数分wwww
うーーーん、
ここまで頑張ったしあきらめようかな・・・

と思ったときにようやく発見!!!










ゆず的にはあまりいいことではないかもしれませんが、
そこは人だかりがなくて、本当にほっとしました(笑)。

そしてノートを手にして、
まずは他の人のメッセージをチラ見してみると(笑)、
写真を貼っている人もいるし、
みんなの気合がすごい!!

一瞬またな絵掛けた気持ちに気合を入れなおして(笑)、
気持ちを込めて書きました!
そして写真も撮りました(笑)。
もしかしたら、ブログにのせるかもと考えたので^^

でも・・・・・・・

公開するのやめようかな~~~とかなり迷いました、
なんせ、自慢じゃありませんが字が汚いので^^;;;;

言い訳させてもらいますが(笑)、
立ったままノートを片手に文字を書く、
皆さんもやってみるとわかると思いますが、
これって結構きついです。
きっといつもの自分の文字よりも、
数段汚くなるはず(笑)。

というどうでもいい前置きは置いといて^^;

同じ文章をPCで打つよりも、
写真をそのまま載せたほうが想いは伝わるかなという気持ちになったので、
写真を載せます^^

でも・・・・
本当に笑わないでくださいね^^;









何を書こうかなとなんとなく考えてはいましたが、
いざその場にいくともうてんっぱって頭は真っ白(笑)。

そんな状態で書いたので、
机の上に置いて書けば達筆(笑)な私の文字もこんなんなってしまいましたが、
みんなの分まで気持ちを込めて書いたので、
報告をしておこうと思って載てみました。


今は文章を書くときはほとんどパソコンですし、
漢字は勝手に変換してくれるし、
(・・たまに思わぬ変換になってることもありますが^^;)
いくらでも書き直しできるし、
もうそれが当たり前のように思っていました。

でも、ひさ~しぶりに直筆で文章を、
しかも書き直しができない一発勝負で書いてみると、
その緊張感や気持ちの入り方はやっぱり違いますね!

今回もPCで書いていれば、
書き直しもできたし、もっとこういうことを書けたのに、
そういう思いもありますが、
字は下手くそでも(笑)、
これはこれでいいのかもな~という気もしています^^


今回はたぶん・・・・
自分のためだけなら行かなかったと思いますが、
人の想いや熱意っていうのは、
人を動かすほどのものすごいパワーをもっているんだな~、
そういうパワーをもらえて幸せだな~、
そんなことお思う嬉しい時間を味合わせてもらいました^^

みなさん、本当にありがと~^^/




(私、頑張ったでしょwww?)



 コメント(31)



たかさん、ありがとう~♪♪♪

すごく嬉しいです
 自分では行けないけど、ちょっと行った気になりました。
悠仁と岩ちゃんがあのノートを読んでくれると思うと、そりゃ手も震えますよね~。
でもPCで書いていくよりも、気持ちが伝わりますし、とてもいい文章だと思います。
たかさんには、文才がありますよ~☆彡
でなきゃ、ブログもこんなに続きません。
ほんと、ありがとうございました~。

追伸:写真、貼らなかったんですか?
ぜひあの桜井で乾杯している写真をはってほしかったです(笑)

2017/10/30(月) 午前 9:58あいうえお♪ ]返信する

ぅふふq(^-^q)
たかさんありがとうございます🎵
私らも一緒にゆずの二人まで
連れていってくださるなんて^^
ゆずのマークもかわいく描けて
ますよね~🍊
ゆず三昧っこで幸せですd=(^o^)=b
2017/10/30(月) 午前 10:37まんまる ]返信する

たかさん、ありがとう。文章を読んでなんか涙が出てきました。嬉し涙です。私の気持ちを代弁してくれてるようで。これからもブログ、応援します‼️
2017/10/30(月) 午前 11:16ゆずママ ]返信する

たかさん
行けない皆んなの分までありがとうございます❣
今回のノートもクリスマスライブも そっち方面なので心の狭い私はチョットひがんでましたが‥‥
たかさんのお陰で私も参加できた様で嬉しくなって来ました💕
2017/10/30(月) 午前 11:43kan***** ]返信する


ゆず婆よりです
2017/10/30(月) 午前 11:44kan***** ]返信する

あいうえお♪さん
たいうえおさんの想いも込めてかいてきましたよ~^^v

いい文章・・・ですか^^;?
なんかもっと考えて書けばよかったと、後悔しきりです^^;

写真は現地に行って初めてしったので、用意をしているわけもなく^^;;;
一人ガどれだけ書けるスペースがあるのかもわからなくて、
ぶっつけ本番の結果がこれでした(笑)。
2017/10/30(月) 午後 1:17たか ]返信する

まんまるさん
行きたいけど遠いからかけない人も大勢いますよね^^;
万○さんの気持ちもこめてますよ~^^v

ゆずのマークは・・・・・
前に書いている方の絵を参考に・・・・、
いえ、パクリましたwwww

絵ごころがある人がうらやましいです(笑)。
2017/10/30(月) 午後 1:20たか ]返信する

ゆずママさん
そうですか・・・
涙が出るほどへたくそな字がかわいそうでしたか・・・・

なんてね(笑)。
(↑ほめられると照れてふざける悪いくせがあるらしい^^;)

ちゃんとゆずママさんの気持ちも込めてかいてきましたよ~^^v

自分が出来ることで誰かが喜んでくれるということって、
こっちまで嬉しくなるし、
すごくいいもんですね^^
2017/10/30(月) 午後 1:23たか ]返信する

ゆず婆さん
自分がさんかできないと面白くないと思うこと、
誰にでもあることです^^

私もですよ~


ゆず婆さんの関西からの想いもしっかりと文字に託してきましたよ~^^v
2017/10/30(月) 午後 1:32たか ]返信する


とっても温かく心こもった文章ありがとう~~~❀(*´▽`*)❀
冷えきってた心が
沸騰しました。(笑)
明日
きっと良いお知らせ来ますね♪
2017/10/30(月) 午後 4:01ひーちゃん ]返信する