ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストヒット歌謡祭

みなさ~ん、みましたか~?
昨日放送された、

ベストヒット歌謡祭2017

まさかまさかの、
トップバッターでしたね~!

司会者が出る前にいきなり歌が始まって、

愛こそ

を二人が歌いだします!

ゆず情報のツイッターだと20時台の登場となってたと思うので、
まにあった~とのんびり飲み始めたところだったので、
ほんとにびっくり!

でも、オープニングを飾るにはぴったりの曲ですよね^^

この曲って、
オープニングにも合うし、
ラストにも合うし、
すごくいい曲ですよね~^^

歌い終わるとと宮根さんやウエンツも登場。

悠仁や厚ちゃんと話しながら、
番組がスタート!

これって・・・・・
嬉しいですよね?
ゆずっこ的には(笑)。


歌以外にも懐かしい映像をいっぱい流してくれましたが、
ジュリーや畑中葉子の映像、
懐かしかった~(笑)!
つい歌ってしまいましたwwww

ラブレターフロムカナダ

久しぶりに、カラオケで歌いたい(笑)!

そして次に登場して歌ってくれたのが、

恋、弾けました。


あれだけピンクを着こなす40歳もなかなかいないですよね~^^
そして、これがまたびっくりの演出。
なんと!!

宮根&ウエンツが途中から双子ダンスに登場!

悠仁も厚ちゃんも楽しそうだぅたし、
みているこっちまで、
にこにこになりました~^^

2人とも可愛かったですね~^^
厚ちゃんも曲が終わった後に、
はにかみながらもポーズとったり

改めて思いましたが、
感動させる曲もあれば、
こんなに弾ける曲もある、
このふり幅はすごいですよね~♪

う~~~ん、
いい番組でした~♪