ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

#ゆず2018 近況^^

気になっている方もいたかもしれない、

#ゆず2018

私が気になっていたんですが(笑)。

だって、
あの1/6の活動以来、
な~~~~~~んにも、
これっぽ~~~~~~っちも(笑)、
お知らせがないんですから^^;

それが、
よ~~~~~うやくきました~!

このお知らせがまた悩ましいというか、

皆様には、ゆず2018のメンバーとして、
日本全国、 そして平昌までしっかりとエールが届くよう、
このプロジェクトの輪を広げる動きにご協力いただければ幸いです 。

と書いている一方、

皆様の個人アカウントのSNS等での、
メンバー同士や一般の方々とのコミュニケーションにつきましては 、
ゆず2018のメンバーとしての、

節度を持ったコミュニケーション

を心がけていただけますよう、
お願いいたします。


日本語って難しいというか、
節度・・・
なんとなくわかるけどあやふやな言葉ですよね^^;

ということで(笑)!

言いたいけど言えない状況です^^;

まだ詳細は公表しないほうがいいと思うので言えませんが、
そう遠くない時期に、
一気に情報が公開されると思うので、
期待しながら、
毎日ニッセイさんのチェックをしていると、
いいかもしれませんよ~^^

平昌オリンピックの開幕ももうすぐ!

皆で応援しながら、
頑張っている選手を応援しましょう~♪