ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁が、多味に!

な、な、なんと~!!

悠仁が多味に行ったようです!

インスタに写真がアップされていますが、
井手さんも一緒に写ってます^^

なによりも驚いたのは、
あの見覚えのあるカウンターの中に悠仁がいること!

串を手にして、焼いているポーズ!

うーーーん、
これからしばらくは、
多味もゆずっこで混むかもしれませんね~^^;

まだ記事にできていませんが、
最近行ったばかりなので、
びっくり&よかった~(笑)。

でもまた行きたい!!
次の機会が早く訪れますように^^



平日なら悠仁とばったり・・・・

なんてこともあると最高ですけどね(笑)。