ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スタバ

行ってきました~!

スタバに^^

えっ?
普通じゃん、て^^;?

いやでも、

琴似のスタバ

といえばピンときませんか(笑)?

そうです!

きたえーるのライブの時に悠仁が行って、
インスタに写真をあげた、あのお店です!

最初は、

なんでここ・・??

というのが正直な感想でした(笑)。



札幌からは電車か車じゃなきゃいけないし、
スタッフの誰かが知っていたんでしょうかね~?

お店に入ってあの写真に写っていた絵をさがすと・・・
あった~!
しかも席が空いてる(笑)!!

ということで、
そそくさと着席w



この席は、
窓際のカウンター席の後ろで、
奥まったコーナーにありますが、
個室でもなんでもない、
オープンスペース。

隣の席か悠仁のファンじゃなければ、
意外と気が疲れにくいかもという石でした^^

注文したときの店員さんに聞いてみると、
その方はまだその時はいなかったそうで、
知らなくて逆にびっくりしてました(笑)!

ゆずが好きだと言ってましたし^^


慌てて先輩の店員さんに聞いてましたw

その先輩はその日仕事していたけど、
その時は気がつかなかったそうです。

この席も、インスタにアップされてからしばらくは、
ゆずっこが並んでいたそうです(笑)。

みな考えることは一緒ですねwww

店員さんの感じもよかったし、
居心地のいいカフェでした^^

行ける方は・・・・
チャンスですよ~(笑)!