ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL 発売 & ゆず新聞

さぁさぁ、
今日は皆さんお待ちかねの日、

BIG YELL

の発売日です!

えっ?
もうフラゲしてる?

わ、私だって・・・・

してない(T_T)

お店に行くと発売日前日にもかかわらず、
堂々と売っているのが不思議でしたが(笑)、
ネットで予約してるのでどうしようもない^^;;

でも!!!

これをゲットしてきました~!!






そうです、ゆず新聞!

アルバム発売前日の3日から、
タワレコで配布されるのはわかっていましたが・・・

本音を言ってしまうと、
会社を終わってから急いで行っても、
きっともうなくなっているだろうな~と思って、
行かないつもりでした^^;;;;;;;;

でも・・・・
帰り道に途中下車すればタワレコにいけるんだから、
骨折り損のくたびれ儲け(・・古い^^;?)になるかもしれないけど、
行くだけいってみよう!

と思いなおして行く気になったところに、

ピロリ~ン♪

というスマホのお知らせ着信音(笑)。

なんと!
タワレコ渋谷店に二人が来たというじゃないですか!!

これはますますいかないわけにはいかない!

と思って渋谷で電車を降りて、
混み合う歩道の人をかき分け早歩き(笑)。

お店に入ってみると、
いきなり入口正面にゆずコーナー!





近くにいた店員さんに、

ゆず、きたんですよね~!

と聞いてみると、

そうなんです!
20分~30分くらい前かな~?
突然の来店でびっくりでしたが、
すごかったですよ~!

1階と3階にきてくれたんです!!

しかも、自分でも買ってくれたんですよ~!

と、嬉しそうに教えてくれます^^

そうですか~、いいな~^^

と話していると、

サインだけでも写真撮って行ってください^^

と、営業抜きのトークが返ってくるじゃないですか!

あっ、この人がゆずっこのスタッフかな~と思いながらも、
写真をパシャパシャ(笑)。

スーツ姿のままでしたが^^;;;

1階で写真を撮った後は、
もちろん3回へ(笑)!

3階の展示はこんな感じ!







正面と背中というか、
両面に展示されている凝りよう!

タワレコはもちろんいろんなアーティストを応援しているので、
この日(?)発売のアルバムがいくつも紹介されていましたが、
1階と3階と、2フロア―に渡ってゆずを紹介してくれている、
しかも新聞まで作って!

これは素直にすごいと思いましたし、
嬉しいことですよね^^

2人の残り香はありませんでしたが(笑)、
ニアミスというか、
近くにいたんだなと思うだけで、
なぜか幸せな気持ちになれました^^

しかし、

贈り物に一枚って・・・・
なかなかいいですね~wwww



それにしても・・・・

発売日って・・・・なんだろう^^;?

という気持ちもありましたが(笑)、
これだけお祭り気分にしてくれるのは、
ファンにとってもたまらないですよね^^


まだ私はアルバムをゲットできていませんが(笑)、
すでに聞いているみなさん、
どうでしたか~?
よかったですか~^^?

ききたい・・・ような、聞きたくないような、
複雑な気持ちです(笑)。