ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪ ネタバレなし

昨日はさいたまスーパーアリーナで行われた、

BIG YELL

参戦してきました~!

今日はネタバレなしなのであまり書きませんが、

やっぱり、ゆずは最高!

そう思える幸せな時間でした^^

構えなくても、意識しなくてもいつの間にか楽しんでいる自分がいる、
そんな感じであっという間に時間がたっていました^^

新鮮な驚きや趣向も凝らしてくれているし、
さすがゆず!

さいたま2Daysに参加した方は、
あの楽しかった時間を胸に頑張れますよね^^

これから参加する方は、
楽しみにしながら参加する日を待っていても、
期待を裏切られることはないと思います^^

また早く行きたいな~、
そう思える、いいライブでした^^



また、この日はいろいろと関わってくれた方もたくさんいて、
本当にありがとうございました^^

ゆずのライブ自体も楽しみですが、
こういうファン同士の交流も楽しみの一つですし、
すごくうれしいもんですよね^^

と~っても気分のいい一日でした~(*^_^*)




 コメント(22)


たかさん、おはようございます!
本当に本当に楽しい幸せな時間でした*
老若男女誰でも楽しめるライブでしたね♡
6月の参戦までこの余韻で頑張れそうです◡̈⃝
あの方かな?この方かな?って たかさん探しもワクワクしちゃいました笑
2018/5/1(火) 午前 9:09さわ ]返信する

おはようございます^^

楽しかったですよね~♪

うんうん、年配の方も、小さい子供も、
誰でも楽しめるライブですよね^^

私も6月まではもらった元気で頑張ります(笑)!

あはは、私を見つけられなかったようですが、
想像している時の方が楽しいのかもしれませんよ~

2018/5/1(火) 午前 11:52たか ]返信する