ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

銀テ^^

銀テープ
夏色テープ

人によって呼び方は違うかもしれませんが、
夏色を歌う時に頭上から降ってくるテープ、
皆さんもご存じですよね^^?

会場も華やかになるし、
ライブの思い出にもなるし、
できればゲットしたいアイテムの一つ^^

でも冷静に考えてみると、
テープが降ってくるあの瞬間、
もったいなくないですか^^;?

なんでって?

だって・・・・

四川も意識もテープにいってて、
2人の歌に集中できないから(笑)!

あ~ん、曲に合わせてのりたいけど、
テープもほすぃ~~~~~い!!

と、意外と心の中で葛藤しています(笑)。

あのテープってすぐに手が届きそうなのに、
意外と落ちてくるのに時間もかかるしww

おまけにテープをゲットできたらできたで、
それを手にしてのりたいから、
タンバリン持ってるとさらにいそがしくなりますよねww

自分はゲットできそうもないと分かれば曲に集中できますし、
それはそれでいいことなのかもしれませんよ~^^?