ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

機材解放?

最近よく目にする、

機材解放につき、追加席販売決定!

席が増えるのは素直に嬉しいことですが、
疑問が2つ(笑)。

・そんなに機材スペースって、計算できないの?
・追加席って、機材の横?

ライブではある程度機材スペースが必要ですが、
そこはプロ。

何度もライブは経験しているんだから、
最初からスペースはわかっているんじゃないんですかね^^;?

そして追加される座席って、
機材スペースの周りに限定されるんでしょうか?

機材解放なのに、
アリーナの前の方というのも、
ありえないような気もするし(笑)。

実際にそういうチケットをゲットしたことがないので、
真相は闇の中(笑)。

当日券て意外といい席になることもありますが、
こういう追加でもそういうことあるんでしょうか??

気になりませんか(笑)?

知っている方がいたら、
教えて~~~~(笑)!