ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/7 BIG YELL 追加公演 横アリ レポ その3(ネタバレあり)

それでは今日もレポの始まり~^^

















ゆずマン しんちゃんが登場して始まった、

マスカット




だいぶ踊りもついていけるようになりました(笑)。


MCの時に悠仁が、

マスカット、一生懸命作ったから買って欲しいじゃん?
だから、買って^^


と話していましたが、
クリエイたーとしては当たり前の気持ちですよね^^


今日で75回目の横アリ公演、
75回で一番盛り上がるぞ~!

と言って始まった、

恋、弾けました。



踊れないけど、楽しい(笑)。

本編最後の曲は、

夏色




この日はもう一回コールの時に一目三に舞台から降りてしまう悠仁。
しばらくすると、会場の様子を探るように顔だけ覗かす悠仁(笑)。

何度か確認してから、もう一度出てきてくれました~^^


ステージから全員いなくなりますが、
しばらくすると映像が流れ出して、
ダンサーが登場。

皆の【ビッグエール】コールで現れた2人が歌い出したのは、

聞こエール


大好き曲なんですが、
イントロが流れてきた時に突然、

あ~、もう終わっちゃうんだな~

と、ちょっと感傷的な気分になってしまいました(T_T)

間をおかずに始まった、

アゲイン2



途中皆にも歌わせますが、
ちゃんと歌えるのがさすが^^

私ももちろん歌いました~^^

最後のMCで悠仁は、

最初のころは自分たちのために歌っていたと思うけど、
路上で立ち止まって聞いてくれる人が現れてからは、
誰かのために歌うようになった。
だから 皆にはいつも感謝していますありがとう。

バカなこともやるけど、
皆が楽しんでくれるから、 それが励みになっています。

と言う感じのことを話してくれました^^


そしていよいよ最後の曲、

うたエール






曲が終わってメンバーがステージから降りていきますが、
悠仁は手にマイクを持ったまま。

えっ!?
もしかして何か発表があるのかな?

と思っていると、

今日は横浜最終日という事で、もう一曲やろうと思います。

というのでびっくり!

みんな、今日が最後だと思ってたんでしょ?
でも、会場が取れちゃったんだよ^^;

だからもう一曲やります^^

これは会場も歓喜の渦。

皆の気持ちを、
よ~く分かってくれていますよね^^

悠仁 何を歌うか考えたんだけど・・

お客 夏疾風!

悠仁 えっ?

お客 夏疾風~!

悠仁 ・・・・はい^^
    いろいろ考えたけど、この曲にしました。
    歌える人は一緒にうたってください^^

とあっさりあしらわれた後に歌ってくれたのが、

地下街






おおおお!
これは嬉しい~♪

会場も本当に嬉しそう&楽しそうでした~^^

最後に生声で、

きょうつけー!
れい!
ありがとうございました~!

の挨拶をしてステージを降りて行きます。









個人的にはこの日がツアー最終日だったので、
寂しい気持ちもありましたが、
最後の思わぬプレゼントがそれを薄めてくれた気がします^^

それと、私同様この日がツアー最終日のゆずっこさんも多かったのか、
会場の雰囲気も常にどこかざわついているというか、
盛りあがりもすごかったです^^

サプライズもあったし、
とってもいいライブでした♪

悠仁、厚ちゃん、
ありがと~^^




セトリ

  1.TETOTE
  2.タッタ
  3.公園通り
  4.真夏の太陽
 5.境界線
  6.カナリア
  7.ガイコクジンノトモダチ
  8.風のイタズラ
  9.通りゃんせ
10.イコール
11.ゆず青白歌合戦(メドレー)
 LOVE&PEACH
 言えずの♥アイ・ライク・ユー
 イロトリドリ
 T.W.L
 GO★GO!!サウナ
 スマイル
 少年
 栄光の架橋
12.マスカット
13.恋、弾けました。
14.夏色


アンコール

15.聞こエール
16.アゲイン2
17.うたエール
18.地下街