ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

うたいろ

今日は直接ゆずではありませんが、
ゆずに関係あるニュースがありました!


現在放牧中のいきものがかりの吉岡聖恵さんが、
ソロヴォーカリストとして初めてとなるアルバム、

うたいろ

を10月24日にリリースします。

このアルバムは全曲カバー曲で構成されるそうで、
その中にゆずの

少年

も含まれています!

大瀧詠一さん、中島みゆきさん、スピッツの曲もありますし、
彼女自身が選んだ曲はバラエティーに富んでいます。

今の彼女の気持ちなんでしょうね^^


少年もデビュー前にはきっとよく歌っていた曲だと思いますが、
ゆずの曲がしっかり選ばれていて、
嬉しいと言うかほっとしたというか(笑)。

どんなアレンジで聴かせてくれるのか、
楽しみですね~^^