ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラブピー♪

みなさんは、
デレステ、やってますか~^^?

私はなんとなく続けています(笑)。

ゆずの曲は、

夏色
サヨナラバス

の2曲が楽しめましたが、
昨日から、

LOVE&PEACH

も遊べるようになりました~!

早速遊んでみましたが・・・・

これが楽しい(笑)!

画面でアイドルの女性が踊るじゃないですか?
それが、
あの踊りをするんです!!

我々がライブでやるあの踊りを(笑)!

何てかわいく踊るんでしょうかwww

初めて見たときは思わず笑ってしまいました(笑)。

こうやって見てみると、
いあ更ながら楽しそうな踊りだな~と」思いました^^

みなさんも一度見てみると、
楽しいかもしれませんよ~^^