ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お茶ライブ始まり~^^

さぁさぁ、いよいよ今日から、
楽しみにしていたお茶ライブの始まりです!

このライブを楽しみにした方が、
いったいどれだけのお茶を飲んだことか・・・・・

ものすごい数だと思いますがw


今日の大阪を皮切りに、
横浜、広島と、
全部で5公演が予定されています。

台風でどうなることかとひやひやしましたが、
なんとか開催されそうで一安心^^

大阪に参戦する方、
よかったですね~^^

楽しんできてくださいね~^^/


ライブが終われば、

・○○を歌ったよ~!
・△△がよかった!
etc

話したいこともたくさんあると思いますが(笑)、
個人的には横浜に参戦するまでは、
ネタばれ禁止で行きたいと思っています^^

なので、
情報や感想を教えてくれようと思ってくれる方がもしいましたら、
そこらへんに配慮してもらえると嬉しいです^^