ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ(笑)!!

さぁさぁ(笑)!!!

今日は何の日でしょ~~~~か^^?


長瀬智也さんの誕生日?

ピンポーン!
そうなんです、鉄腕ダッシュを毎週見ているぐらい、
私もTOKIOが好きで・・・・

という話ではなくて^^;


そうです!

ニューヨーク近代美術館(MoMA)が開館した日です!

略称のMoMAという言葉は目にしたことがある人も多いと思いますし、
私も、モマモマといって・・・・

という、どうでもいい話は置いといて^^;


そうです(笑)!!

今日はホールツアー謳おうの横浜公演!

先日の記事で書いたように、

突然 偶然 それとも必然

と言うメロディーが頭の中を流れるぐらい思わぬ幸運に恵まれて、
私も急遽参戦できることになったライブ!

仕事が終わってから駆けつければギリ間に合いますが、
そうするとガチャはできないし、
なによりあわただしいし、
さぁどうすると悩みましたが、

・・・半休!

という、中間着地点にこぎつけました(笑)。

何時頃に会場につけるかは未定ですが、
時間があればできればスーツ&革靴は着替えたい(笑)。

ガチャまで参加できる時間に行ければラッキーですが、
はたして結果やいかに(笑)!

なにやら会員の人&入会した人には、
ステッカーのプレゼントもあるようですね!

ということで、
今日は楽しんできますね~^^/

共産化する方も、一緒に盛り上げましょうね♪


でも昨日の夜思い出して練習しだしたダンス、
・・・まだスムーズとはいいがたいっす^^;;
どうしよ~~~^^;;;;;