ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

安室奈美恵さん

先日引退した、

安室奈美恵さん

ものすごいフィーバーでしたね~!

(↑・・もしかして、フィーバーって、古い^^;?)

一時代を築いたアーティストですから、
それも当然ですよね^^

この時、ファンの様子もたくさんテレビで流されましたが、
それを見ていてふと、

・・・いつかはゆずもこういう時が来るんだろうか

と、考えてしまいました^^;


2人はライブで、

ずっとゆずを続けていく

と言ってくれていますが、

・もし病気になったら
・もし違うことにチャレンジする気持ちになったら
・もし何かでいやになったら

今は引退する気が全然なくても、
絶対なんてことは言えないと思いますし。

実際に引退する確率は低いと思うし考えられませんが、
安室奈美恵さんのファンだってそう考えていたんでしょうし^^;


こんなにいろいろと活動の場を広げて、
大勢のファンを楽しませてくれるゆず。

それが当り前なことではなくて幸せなことなんだと思って楽しまないと、
罰が当たるかもしれませんね(笑)。