ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

デレステ

皆さんはデレステやってますか~^^?

ゆずの楽曲が使われて、CMにも出演したので、
それがきっかけで始めた方も多いと思います。

私も夢中とはいえないけどなんとなくやっている・・
という感じです(笑)。

ある日あるゆず友さんに聞いてみると、
なぜか私よりレベルが高い(笑)!

えっ!
○○さんが私よりうまい・・・・

と、ショックを受け(笑)、
少し力が入ったのはいうまでもありませんw

そんな○○さんから、

サヨナラバスのマスター(クラス)、
フルコンボできた~!

というLINEが!

え~~~~~!
もしかして○○さんてものすごくうまい^^;?

とびっくり!

かくいう私はというと、
マスターなんてまだやってもない(笑)。


どんだけやってるんだろうと話を聞いてみると・・・・・
これが面白い(笑)!


私は【デビュー】、【レギュラー】と簡単なレベルから順番に、
全曲フルコンボ制覇して、
ようやく【プロ】レベルにとりかかったところ。

かたや○○さんは【デビュー】、【レギュラー】の
ゆずの曲づらあまりやってないとか・・・

レベルは似たようなものなのに、
やってることは全然ちがう(笑)。

こういうところにも性格とか個性がでてきて、
面白いですね^^

皆さんはどんなやり方をしていますか~^^?