ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Yahoo!ブログサービス終了

昨日の夜、
某ブクちゃんからのラインで、
いきなり、

ギリギリまでブログ続けてくださいね~(T_T)

ん?
私が辞めるつもりなのが、
なぜばれた^^;?

というのは冗談ですが(笑)、
ヤフーブログが終了することを知ってびっくり

なにはともあれ、
とりあえずお知らせをみてみました。

まだよく読んでいませんが、
記事やコメントの投稿は、
8月31日で終了、
9月からは見ることしかできなくなるようですね^^;

その閲覧自体も、12月15日で終了。

意外と時間がないみたいです^^;


このお知らせがなければ、
何も考えないで当たり前のように、
ブログを続けていたと思います。

でも、歌手や俳優が引退したり、
人もいつかは亡くなったり、
時代とともに消えていくものもあるし、
何事にも終わりという瞬間は訪れますよね。

これもいいきっかけなのかなという気もしないではない・・・

うーーーむ、
これは、

そろそろやめてもいいよ^^

という、神様の心遣いでしょうか(笑)?


そうは思いつつも、
皆さんとの交流が楽しいから、
もう少し楽しみたい自分もいるし(笑)。


・ゆずが好き
・ゆずを応援したい

という気持ちは変わらないので、
これからももちろん応援して楽しんでいくつもりですが、
自分の気持ちを見つめなおしてみたり、
どんな形で応援していくのかを考えてみる、
いいきっかけかもしれませんね^^