ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TV出演情報 & ご挨拶

まずは、テレビ情報!

昨日は二つもテレビ情報が発表されました~!

6月19日(水)スッキリ
6月21日(金)Mステ

両方とも生放送で、
SEIMEIをうたうそうです!

Mステは観覧募集もしていますので、
いける方はお見逃しなく~^^




そして次はご挨拶!


ヤフーブログが今年いっぱいで終わってしまうという、
衝撃のおしらせに驚いた方も多いと思いますが、
私は今日卒業します!

(AKBみたいだwwww)

今までいろいろとかかわっていただいたみなさん、
本当にありがとうございました^^

皆さんのおかげで、
楽しくブログを続けられましたし、
いつの間にかリアルな世界でも、
楽しく交流できるようになっていました♪


しかし・・・・、
よくもまぁ8年以上毎日毎日書き続けたもんだ。
と自分をほめてあげたい(笑)。

それだけ、
ゆずとゆずともさんが好きなんでしょうね^^


ヤフーブログは卒業しますが、
はてなブログに引っ越して、
また新たにスタートします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  引っ越し先

  ゆず三昧

  6月17(月)~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントも一部変則ではありますが、
なんとか引っ越し官僚^^v


明日になると、
ここでは今までの記事が見れなくなりますが、
新しいブログで全部見れるようにしました^^


告知の記事だけ残せれば残して置きたいので、
ただいま頑張って作業中です(笑)。

ただ時間がかかりすぎる場合は、
全部の記事を削除(閉鎖)になりますが、
そのあとにブログの再開(=記事の投稿)ができるのか、
やってみないとわかりません^^;

一応ヤフーブログは新規開設はできなくなっているので^^;

なので、、
これからも読もうかなと思っていただける方は、
お気に入りの変更等必要な処置を、
今日中にやっておいていただけますか?

よろしくお願いします^^




自分が望んだことではありませんが、
これも一つの区切り。

今日までの8年と10か月、
本当に長い間、
皆さんにはお世話になりました!

おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました♪

本当に、ありがとうございました


またこれからも交流がもてることと、
皆さんが楽しく過ごしていけることを願っています^^