ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

五輪をめぐる 栄光の架け橋

先日の朝日新聞、
いつものようにパラパラとみていたところ、
いきなり目についた、

栄光の架け橋

の文字(笑)!

はい、もちろんみのがしませんとも^^v

五輪をめぐる
栄光の架橋 1⃣

体操ニッポン 刻んだ名実況

という見出しで、
実況の様子が記事になっていました^^

栄光は、曲自体がメロディーも歌詞も素晴らしいものですが、
オリンピックという大勢の注目を浴びて、
記憶に残るシチュエーションで使われたこともあって、
今では誰でもが歌える名曲になってると思います。

あの時にアナウンスをした刈谷さんも、

人知れず流した涙があった
決して平らな道ではなかった

というところが体操ニッポンと重なったと書いています。

どんなにいい曲でも、
聞いてもらえるきっかけがあるということがすごく大切でもあるし、
幸せなことだと思います^^

やっぱり二人は持っているんでしょうね^^



* 重要な お知らせ *


ヤフーブログの終了に伴い、
このブログは引っ越し(閉鎖)します。

出来れば6月17日(月)以降も、
お知らせのページだけ残したいと思っていますが、
もしかしたら17日からはこのブログが
一切見れなくなるかもしれません。


新しいブログのほうで、
過去の記事も読めるようにしているので、
興味のある方は、
下記のリンクからお越しください。

17日までは非公開にしているので、
中を見ることはできませんが(笑)。


私と連絡が取れる方は大丈夫ですが、
そうでない方は今のうちに控えていただかないと、
連絡が取れなくなる恐れがありますので、
その点はご了承ください。

それでも探せば見つかるかもしれませんが(笑)。

とりあえずブックマーク?お気に入り?にしておけば、
厚かいしてからは見れるようになると思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  引っ越し先

  ゆず三昧

  6月17(月)~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤフーブログは8月末で記事もコメんとも書けなくなるので、
引っ越しを考えている方は、
そろそろ動き出したほうがいいと思いますよ~^^