ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

毎回表示されるのは・・^^;

ヤフーブログのサービスが今年で終了してしまうことは、
記事にしました。

それはそれでいいんです、はい(笑)。

でも・・・・

ブログを見ようとする時、
書こうとする時、
毎回目立つ所にでっかく、

サービス終了のお知らせ

というお表示がでるの、
気分的になえてきます^^;

重要なお知らせなのはもちろんわかりますが、
一度見たら表示しないようにとか、
自分で表示させないようにとか、
できると嬉しいんですけどね~^^;

もうサービスも終了するブログなので、
そこまで時間も労力もかけないとは思いますが(笑)、
まだしばらくは現役として頑張ってもらうつもりですし、
すこ~~~しだけでも考えてもらえないですかね~^^?