ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

応募はしとくべきなのかな(笑)?

この前ののど自慢を見ていて思ったんですが・・・・

もしゆずがゲストの時にゆずの歌を歌ったら、

はもってくれるのかな?
鐘、いっぱい鳴らしてくれるのかな(笑)?
握手できるのかな^^?
etc

いろんなことを妄想してしまいました(笑)。

あの時にゆずの曲でエントリーしてた人は、
ラッキーですよね~!


またすぐにゲストというのは難しいかもしれませんが、
そこはNHK(笑)。

直前までゲストがわからないことも多いですよね、
うたコンしかり(笑)。

これからは、
行ける場所と日程なら、
ゲストが未定でも、
どんどん歌番組は応募してた方がいいのかもsれませんね^^


えっ?
とっくにしてる

・・・・・
大変失礼いたしました^^;