ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

モニタリング!

プロポーズ大作戦

我々世代には、
懐かしい言葉というか、
テレビ番組です(笑)。

昨日のモニタリングにゆずが出演するという情報をみて、

・・・ゆずが変装するの?
コメントをするゲスト?

と、頭の中は??だらけでしたが、
予想もしない展開でした!


お笑い芸人の春日、
みなさんももちろんご存知だと思いますが、
彼がプロポーズをするしたいということで、
まさかまさか、

春日のプロポーズ大作戦

に参加(笑)!

10年間付き合っていた彼女にプロポーズをするのに、
お笑いや筋肉系ではなく(笑)、
音楽で訴えたい!

ということで、
春日がピアノをひいて、
3人で栄光の架橋を披露することに~!

春日もゆずが協力してくれると知って、
びっくりしてましたね(笑)。


ピアノ初心者の春日が必死に練習する姿、
素直に感動しました。

普段テレビで見せない真剣な姿勢、
かっこよかったです^^

途中では悠仁にも心配されるぐらいで、
見ているこちらもはっらはらしましたが、
そこは男春日(笑)!

がんばりましたよね~^^

3週間という期間で、
しかも仕事をしながらなので、
思うようにいかずにイライラしたときもあったと思いますが、
あれが本当の春日なのかな~?

今まであまり見せないかげで努力する姿をみせてくれて、
もらい泣きするぐらい感動してしまいました。

人の努力している姿って、
人を動かすし、
訴えてくるものがありますね。

もちろん好き嫌いはあると思いますが、
人として、すごいなと思いました^^

春日、くみさん、
おめでとうございます!

幸せな家庭を作っていってくださいね~^^


そして・・・
ツアー前の忙しいなか、
友達(笑)としてこころよく協力してくれた、
悠仁と厚ちゃん、
お疲れ様でした^^

かっこよかったよぉ~^^