ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

クレヨンしんちゃん!

皆さん、みましたか~?
 
クレヨンしんちゃん
 
えっ?
毎週見てる?
 
それは失礼いたしました^^;
 
私は久~渋りに見ました(笑)。
 
もう二人が登場した瞬間から、
にやにやが止まらないww

悠仁お兄さん(笑)の声が最初はん?
と思ったけど、
よく聞くと悠仁の声^^

厚治お兄さんh¥の声はすぐにわかりました(笑)。

二人とも・・・
うまいですね~!

ライブのコント映像より、
自然に話してる気がしましたw

アニメ中の夏色をうたうシーンは、
この番組用に録音したようですが、
あんなに長く歌ってくれるとは!


一つ疑問に思ったのは、
悠仁お兄さんと厚治お兄さんの立ち位置が逆なこと。

なんで?
あえて?

と、今でも頭の中は?だらけです(笑)。



しかし、
いきなりマスカットが流れてきて、

あ~!そうだった!!
この番組の主題歌だった^^;

と今更ながらもいました(笑)。

でも・・・・・
ライブを思い出す~♪

と思いもあったし、
見てて楽しかった~^^

これは永久保存版ですね^^




* 重要な お知らせ *


ヤフーブログの終了に伴い、
このブログは引っ越し(閉鎖)します。

出来れば6月17日(月)以降も、
お知らせのページだけ残したいと思っていますが、
もしかしたら17日からはこのブログが
一切見れなくなるかもしれません。


新しいブログのほうで、
過去の記事も読めるようにしているので、
興味のある方は、
下記のリンクからお越しください。

17日までは非公開にしているので、
中を見ることはできませんが(笑)。


私と連絡が取れる方は大丈夫ですが、
そうでない方は今のうちに控えていただかないと、
連絡が取れなくなる恐れがありますので、
その点はご了承ください。

それでも探せば見つかるかもしれませんが(笑)。

とりあえずブックマーク?お気に入り?にしておけば、
厚かいしてからは見れるようになると思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  引っ越し先

  ゆず三昧

  6月17(月)~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤフーブログは8月末で記事もコメんとも書けなくなるので、
引っ越しを考えている方は、
そろそろ動き出したほうがいいと思いますよ~^^