ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず BIG YELL きたエール 6/9(土) レポ その3 (ネタばれ有

それでは今日も続きです^^

もうわかっているとは思いますが、
ここから先は、
ネタばれ警報発令中ですからね~(笑)!




















日常が終わると、
しばらくステージの照明が落とされたままでしたが、
照明がつくとそこにはピアにかを持った悠仁が。



境界線

ですね^^

イントロが聞こえてくると、
周りからも、

ほ~!

というような溜息が。

久しぶりに聞けるのは、
やっぱり嬉しいですよね^^


曲が終わると、
ピアノが大人っぽいメロディーを弾き始めます。

そしてスポットライトが当たっている悠仁が歌い出したのは、

カナリア



1番はピアノの伴奏だけで、
間奏からバンドも加わるという、
アダルトなカナリア。

ライティングも綺麗だったし、
かっこよかった~^^


曲が終わると、
厚ちゃんがスポットライトを浴びて、
お話を始めます(笑)。

北海道、やっとこれたよ^^

なんて嬉しいことも言ってくれました^^


そこに悠仁の声が聞こえてきて、

おーい!こっちこっち!

と言って柱の陰から顔をだしてすぐ引っ込める映像が
映し出されます^^

厚ちゃんが、

ん?どこだ?

というとまた、

こっちこっち!

と言って顔を出してすぐに引っ込める映像が。

ひょっこりはんみたいでしたwww

ここからはビデオレターの始まり^^

悠仁 初めての北海道は○○だったけど、
    来たエールでできるようになって嬉しい^^

    この手紙喜んでくれた?

厚治 喜んだかどうか・・・(冷静にw)

悠仁 そんなに喜んでくれて嬉しい♪

厚治 温度差あるな^^;

というやりとりの後、

今僕は、ライブが始まる前の会場にいます。

といって、
誰もいない開場のある席にいる悠仁が映し出されます。

が・・・・

この時悠仁が、
座席に激しく何度も頬ずりしたりキスしたりするもんだから、
会場も爆笑(笑)。

厚ちゃんもあきれて、

・・・なにしてるの^^;

と言っていましたwwww


この日悠仁がすりすり(笑)したのは、
2階の後ろから2番目位の席。

悠仁がサインしたポストカードを、
ひげのダンサーが直接その席まで届けます^^

もらった女性も喜んでました^^


悠仁 今日は外国の友達のユウジーンがきてるんだけど、
    恥ずかしがり屋だから隠れているんだ^^

この時アリーナの両側に樽が登場して、
スポットライトが当たります。


厚治 悠仁の友人のユウジーン・・・
    ややこしいな^^;

悠仁 よかったら、皆でよんであげてくれる?

というので厚ちゃんが、

じゃあ、僕がせーのといったら、
ユウジーンと呼んでください

というと、間をおかずに

ユウジーン

という女性の声が(笑)。

厚治 まだ早い!

観客 wwwww

厚治 僕がせーのとっいったらお願いします。
    せ~の!

という声に合わせて

ユウジ~ン!

と叫ぶと、
左側の樽からユウジーンが登場(笑)!



そして歌い出したのは、

ガイコクジンノトモダチ



ユウジーンが全然見えなかったので、
ステージの厚ちゃんとメンバーをパチリ^^

前回のさいたまとは通るルートも違って、
より、スタンド寄りに^^
(↑うまいww)

せっかくだから、札幌のみなさんに話をきいてみたい

ということで、インタビュー開始(笑)。

最初の女性は、
マイクを向けられる前から泣いてました(笑)。

ファン歴も長位と言っていましたが、
よほどうれしかったんでしょうね^^

日本のいいところはなんですか?

とユウジーンに聞かれると、

おもてなしの心

という満点の回答(笑)。
ユウジーンも、

泣いてるのに、冷静ですね~

と言うので、会場も爆笑(笑)。

帽子を貰ってハグされて、
嬉しそうでした^^


次のタ-ゲットは元気なお父さん(笑)!

今日は稚内から来て、
ゆずのライブはすみれの時からきてると言ってたかな?

ユウジーンも

すみれツアーは最後が北海道でしたね

と、悠仁のように、よく覚えてる(笑)。

日本の素晴らしいとこはときくと、

北海道です!

と、元気よく答えてくれて、
ユウジーンも少したじたじでしたwww

この方ともハグをしましたが、

力が強い

と言ってましたww


次のターゲットはまだ10代の女性。
お母さんときたようでしたが、
ユウジーンから、

お母さんずーーーーっと後ろで写真撮ってる

と言われてましたww

そりゃあそうですよね^^

彼女はゆずは生まれたときから好きと言ってた(と思う^^;)ので、
お母さんの影響大ですね^^

日本の素晴らしいところは、
なかなか答が出なかったのか、

全部好きです

といっていました(笑)。


次のターゲットはふたり組の女性。

ゆずの帽子やお揃いの服だったので目についたのかな?

ユウジーン 二人の関係は?

女性     姉妹です

ユウジーン どっちがお姉ちゃん?

女性     どっちだと思います?

という、楽しいやり取りが(笑)。

日本のいいところはときかれて、

・ゆずがいるところ
・素敵な歌を歌ってくれる人がいるとこ

と答えていました^^


次のターゲットは、お兄さん。

歩いてすぐのとおろからきたそうで、
お姉さんに連れてこられたのがlきっかけで、
ゆずが好きになったようです^^

そのお姉さんも一緒にきていて、
いつも一緒に参戦していたようですが、
今日は彼のお嫁さんも横に(笑)。

名前は忘れましたが、
お姉さんとお嫁さんの名前が似ていて、
悠仁も間違えてました^^

日本の好きなところと聞かれると、

ゆずが好きだということを、
切れることなく話し出します(笑)

でも、

僕はユウジーンなんだけどね

と、言われてましたがww


今回ユウジーンに選ばれた人は、
み~んな北海道の人!

遠征できてる方もいると思うけど、
こういう時は地元の人が選ばれた方が嬉しいでしょうし、
偶然にしろ、よく北海道の人だけ選んだこと(笑)。


そのあとも帽子をいっぱい配って、
歌も歌い終わると、
この日の輪かをよみあげます。

キタキツネ
見た目はとっても可愛いが
道産子は知っている
エキノコックスの怖さ



話にはきいたことがありますが、
地元の方は【そうそう!】という感じで、
爆笑していました^^


ということで、今日はここまで~!




セトリ

 1.愛こそ
 2.タッタ
 3.ヒカレ
 4.日常
 5.境界線
 6.カナリア
 7.ガイコクジンノトモダチ
 8.風のイタズラ(岩沢厚治)
 9.通りゃんせ(北川悠仁)
10.イコール
11.青白歌合戦メドレー
LOVE&PEACH
言えずの♥アイ・ライク・ユー
イロトリドリ
T.W.L
GO★GO!!サウナ
月曜日の週末
うまく言えない
少年
栄光の架橋
12.恋、弾けました。
13.夏色


アンコール
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール