ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕らの音楽 & 未来シアター

昨日もテレビに関係していた、
われらがゆず(笑)!
 
ゆず友さんから、
 
僕らの音楽がFNSの総集編
未来シアターに『友』が使われるかも
 
という情報を教えてもらったので、
見ることができました~^^
 
僕らの音楽は、
先日放送された番組のダイジェスト版でした。
3時間以上の番組を30分以内に編集してあるので、
じっくり楽しむことはできませんが、
こういう見方も中だるみしなくていいかもしれません(笑)。
 
ゆずに関しても新しい映像はありませんでしたが、
ラジオを聴いた後に見ると、
この西川さんと・・・・
とか、
違った視点で楽しめました(笑)!
 
 
未来シアターは直接ゆずが出演したわけではなく、
『友』が使われていました。
 
京都の人気料理店の板前さんの話で、
弟子というか仲間というか、
信頼している人とのかかわりを描く場面の
バックで『友』が流されていました^^
 
この曲はそういう場面にもぴったりと合いますね~!
 
テレビ局さん、
ゆずの曲っていいでしょ(笑)?
もっと使って~~~~~
 
この二つの番組をみれたのは、
ゆず友さんのおかげでした^^
いつも本当にありがとぅ
 
いろんな情報をコメント欄で教えてくれる優しいゆずっこさんも
たくさんいるので、
皆さんもコメント欄までチェックしておくと、
思わぬ情報が得られるかもしれませんよ~^^