ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

くず星クイズ その4

今日もクイズですが、

まずは前回の答えから^^

 

正解は・・・・・

 

ねぇ

 

人に話しかけるとき、

自分のほうを向いてほしいとき、

【ねぇ】って声かけますよね^^;?

 

 

ヒントに対する指摘は受け付けていませんので足あらず(笑)。

 

それでは今日も問題です!

 

 まずは、これ!

 

f:id:yuzuzanmai:20191015214645j:plain

 

ヒントは・・・

 

大人でも遊ぶこともあるけど、

子供のほうが好きかな~^^?

 

えっ?

ブランコ?

 

・・・そんな曲、ないです^^;

 

正解は、

 

 

 

 

積み木ゲーム

 

味は・・・・・お店で確かめてみてください(笑)。

 

それでは、第二問!

これはな~んだ^^?

 

f:id:yuzuzanmai:20191015215152j:plain

 

綺麗な色ですよね~^^

 

ヒント?

 

う~~~~~ん・・・・・

 

ビリージョエル(笑)!

 

 

 

 

 

そうです!

 

マイライフ

 

そういわれると、それらしくみえませんか?

見てください(笑)。

 

それでは本日最後の問題!

 

これはな~んだ^^

 

f:id:yuzuzanmai:20191015215552j:plain

 

これまた一転、

綺麗な白。

 

最初からこの量なのか、

飲んだ後なのかは私はわかりませんw

 

ヒントは・・・・・・

 

厚ちゃん(笑)!

 

答えは・・・・・・・

 

 

 

また明日^^