ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家さんに厚ちゃんが!

もうごっぞんじの方も多いと思いますが、

なんと!

 

壱六家さんに厚ちゃんが来たんですね~!

 

f:id:yuzuzanmai:20191216094410j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191216094426j:plain

f:id:yuzuzanmai:20191216094443j:plain

 

12月14日かぁ~・・・・

忙しい一日で行けなかったけど、

年末に一度行きたいな~と思っていただけに、

なんとなく残念(笑)。

 

今回は特別に嬉しいサインでもあります!

 

なぜって?

 

それは写真をよ~~~くご覧ください(笑)。

 

まんまるさんがプレゼントした写真に、

サインしてくれているんですよ~!

 

これも、阿部さん、学さんと親交の深い、

まんまるさんならではのことです!

 

これは嬉しいですよね~^^

 

皆さんも早く行ってみると、

厚ちゃんの痕跡が、

どこかに残っているかもしれませんよ~^^