ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE FILMS ゆずのみ 拍手喝祭

もうご覧になった方も多いと思いますが、

先月発売された、

 

LIVE FILMS ゆずのみ 拍手喝祭

 

フラゲしていたんですが、

なかなか時間がなかったのと、

手元にある安心感でなかなか見れず^^;

 

ようやく見ました~(笑)!

 

 

あの時の感動がよみがえりますね~♪

 

特に自分が参加していた日だったので、

自分を探したり(笑)、

トークを聞いて思い出したりと、

満喫しました^^

 

あと、今回の製品、音がいい!

 

二人の歌声はもちろん、

ギターの音があんなにはっきりとクリアに

聞こえたのにビックリ。

 

ゆずっこの大合唱もきれいにひろっているし、

大画面で見ていると、

あの空間まで再現されているような気もして、

凄くよかったです^^

 

こういう映像を見ると、

早くまた行きたいと思ってしまいますね^^