ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/20のラジオ

ここのところゆずのメディアへの露出が多くて、
記事が追いついていけません^^;

そんなわけでこの前のラジオです^^

この日はなんと3時間の拡大版!

9時代の冒頭ではもちろんあの話がでると思っていると、

ようやく世にでました、
これから育てていきたいと思います。
新世界』を・・・・

・・・
これこれ^^;
こういうところでぼけなくてもいいのに(笑)。
まぁ照れくさいんでしょうけど^^

この日はゆずの曲で何が好きかをいろいろなところでインタビュー して、
それをランキングにする企画がありました^^

皇居を走るランナー
まふこものOL
新橋のサラリーマン

最初はまだゆずの曲がでてきていましたが、
段々と怪しい雲行きに・・・

ミスチルが好き
ゆずがいいねといいながら曲名はいわない人(笑)
洋楽が好き

ついにはチャゲ&飛鳥のセイイエスがかかるし(笑)。

しっかりとインタビューはしていたようですが、
こういう部分をあえて選んで放送したんでしょうね~^^



そして垣花さんも登場!
たまたま通りかかったようですが、
自分でスタジオに招き入れたのに、

今番組中なんで。。。
でてってください(笑)!!

なんて失礼なことを言うしwww

居酒屋ゆずも動きがありました~!

カラオケの上手い人枠
おしゃくバージン枠
未成年枠

を設けたので、
応募して欲しいそうです(笑)。


尾島専務(今は社長)も久しぶりの登場!
居酒屋ゆずのおつまみを作ってくれるからですね^^
これも食べてみたいですね~♪

今年も居酒屋ゆずの焼酎&ソーダセットを、
300名にプレゼントしてくれるそうです!

でも・・・・
これにあたると居酒屋ゆずにあたらないんでしょうか(笑)?
と、深読みして応募するのをためらっていますwwww

ウーマンラッシュアワーも登場しましたが、
独特の雰囲気でおもしろいですね~^^
悠仁もだいぶ二人の毒気に充てられていたようですwww
 

10時代の冒頭で、
友人が今度はまじめにさらっとお礼の挨拶。
最初からこれでいけばいいのにね~(笑)。

そしてアルバム発売を記念して、

新世界の全曲紹介!

一曲ずつダイジェストで曲を流しながら、
本人の言葉で説明してくれました^^
こういうのを聞くとまた曲に対するイメージも
変わるものもありますね^^

来週はお休みなので、
再来週を楽しみにしましょう^^