ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

花火~♪

コロナの収束を願って、

昨日は全国で一斉に花火が打ち上げられました~!

 

皆さんは見れましたか~^^?

 

私は、

見れませんでした~(笑)!

 

6月初旬にやるということは知っていましたが、

打ち上げ日時も場所も非公開なのと、

一日雨が降っていたので、

まさか昨日とは^^;

 

親切なゆず友さんが、

20時過ぎに教えてくれたので、

慌てて窓を開けますが、

音はしない(T_T)

 

そんな中、

 

もう間に合わないかもだけど、

みんなにも!

 

と、

頑張って連絡しまくりました(笑)。

 

・音は聞こえたけど見れなかった(T_T)

・知らなかった・・

・どこどこ~!?

・観に行ったけど、音もしなかった(中止?)

・家族は見れた(笑)。

 

いろんな返事をいただきました^^

 

夜のニュースで各地の様子が写されていましたが、

やっぱりいいですね、花火って^^

 

しかも今回は全国のみんなが、

おんなじ気持ちで空を見ていると思うと、

なんか繋がっているな~という気持ちもあって、

テレビだし、過去映像なのに(笑)、

なんか嬉しかったです^^

 

もちろん心の中には、

 

きんぎょすくい~、

わたがしか~って~

 

というメロディーが流れていました^^v

 

今年は花火大会がどうなるかわかりませんが、

夜空で開く花火をまたそばで見たいですね^^