ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ映像の楽しみ方

ライブの様子を収めたDVD/Blu-rayを見るのは、

楽しいですよね~^^

 

特等席でライブを楽しめるし、

もしそのツアーに行っていれば、 

あの時の思いがよみがえってきたり、

あの時とはまた違う思いも感じたりできますし。

 

特に途中に挟まれる、

ゆずっこの表情。

 

幸せそうな、

目がキラキラしてる姿。

 

あれっていいですよね~♪

 

ライブに参加中は回りのゆずっこの様子はよくわかりませんが、

みんなあんな嬉しそうな顔をしているんだな~

と、よ~くわかります^^

 

自分も同じようになってるかもしれませんが(笑)。

 

 

悠仁や厚ちゃんの表情、姿を見るのも好きですが、

みんながこんなにゆずを好きなんだということがよくわかる、

こういうファンの姿を見るのもいいもんですね^^