ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

昭和アイドルベストテン

車に乗っている方はよく知っていると思う、

 

JAF

 

ジャパン 王とモービル ・・・・

 

という、

車が故障したらお世話になるところです(笑)。

 

そんなJAFが毎月会員に向けて発行している察しがあるんですが、

その中の特集に、

 

昭和アイドルベストテン

 

というものがありました!

 

松田聖子、中森明菜、山口百恵

 

という名前はもちろん、

 

サザンやユーミンまであるじゃないですか(笑)!

 

じゃあ・・・ゆずは??

 

と思ってみてみると、

ない・・・

 

いいんですよ?

ゆずは昭和ではないので(笑)。

 

でも・・・

 

時代、春一番

 

という、

ゆずが歌った曲もランクインしているのをみると、

なぜか、

 

ゆずははいってないのか~・・・^^;

 

という、残念な気持ちが(笑)。

 

なんでもランキングに入って欲しいという、

ファンの気持ちなのかもしれませんね(笑)。

 

今度は平静のランキングをやってくれないかな~(笑)?