ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YANNG

みなさん、聞きましたか~^^?

おととい放送された、

ゆずのオールナイトニッポンGOLD

懐かしかったですね~!
出だしからwww

いきなり令和の話で、

僕は前から歌ってましたと言って、

Hey和

をかけるしwww

でも厚ちゃんも聞いた瞬間、
あっと思ったそうですね^^

ゆずっこのほとんどもそうだったんじゃないでしょうか(笑)?

モニタリングの話もでて、
公表できない期間が長いのにびっくりしてましたね~!


去年の4月にオールナイトにでたので、
それからのゆずの一年を振り返ると言ったのに、

・iPhone10s発売
・ベストジーニストwww

と、お約束のおふざけ(笑)。

その後に、

・ピックでギネス記録
・天皇陛下即位の祭典に出席

と、本題がでました^^

でも、せっかくギネスとったのに、
誰も話題にしてくれないそうですw

祭典の時は、
いつにもないぐらい緊張したようで、
足が震えてたとか!

あの場はすごかったですからね~!

そういう場にマスカットのアーシャを出したスタッフさん、
グッジョブです(笑)。


SEIMEIの話をはじめると、
途中で、ゆず専属の曲紹介士、
垣花さんが登場!

曲を聞いたイメージを話すと、
悠仁と厚ちゃんも関心していましたが、
曲紹介をやってみると・・・・・

うつみ・・・えびな・・・伊藤・・・さつき・・・・

歌いだしの歌詞、

みどり

にかけたわけですね(笑)。

さすがですね~(笑)!
よくこういう場であのボケができることwwww

ちなみに悠仁はさつきが気に入ったようですw

違うのがありますと言ってやり直したのは、

木ノ内・・・辛島・・・箱崎・・・【さつき】・・・・

面白いな~(笑)。

3度目の正直で、
もうやり直しはないといわれたときは、
ちゃんとした曲紹介ができました~!

最初からこうすればいいのにww

ナゴヤドームでの音源も公開してくれました~!

ネタバレしたくない方もいると思うので、
タイトルは書きませんが、
あの曲が又聞けてうれし~♪

2時間もあっという間でしたが、
ラジオの二人は本当に自然体だし、
よくしゃべってくれるし、
面白い!

早く復活してくれないかな~^^