ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁がインスタで、

 

うまく言えない

 

を歌っていましたが、

どうしても春馬君のことが頭に浮かんできて、

あんなに悲しい歌に聞こえたのは、

初めてでした。

 

彼がMVに出演していたのを見ていなかったら、

そういう感情にはなっていなかったと思います。

 

 

雑誌やメディアで、

春馬君がゆずを好きなことを知って。

 

どんどん彼のことが好きになって、

そして彼が主演するドラマ、

 

僕のいた時間

 

で、ゆずの曲が使われることになって、

嬉しくてうれしくて。

 

そこで使われた曲、

 

素顔のままで

よろこびのうた

 

これがドラマにもぴったりの、

泣かせるいい曲でした。

 

どれも大好きな曲ですが、

今は自分から積極的に聴く気にはなれません。

 

今までも曲を聴くだけで、

晴馬君のことを思い出していましたが、

今はちょっと悲しすぎます。

 

 

歌を聞くと、

いろんなことを思い浮かべたり、

いろんな気持ちになることがあると思います。

 

それが人によって全然違うこともあります。

 

同じ歌なのに、

感じ方、受け止め方が同じではない、

歌って不思議ですよね~。

 

でも、歌を聴くだけで、

 

泣いたり、笑ったり、悲しんだり

 

感情を揺り動かしてくれるのは、

凄いと思います。

 

 

コロナの影響で、

エンタメ関係は厳しい環境になっていますが、

やっぱり歌の力ってすごいし、

必要なものだし、

ありがたいものだな~と、

しみじみと感じています。