ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧 祝10周年 お祝いパーティー その3

それでは続きです^^

 

 

 

いきなり最初からびっくりさせられてしまいましたが、

ここでようやく事前に渡されていた包みを

開けていいと、お許しがでました(笑)。

 

 

包みを受け取った時に、

 

当日まで、ぜ~~っっっったいに開けないで!

 

と、強くくぎを刺されていたんです(笑)。

 

大丈夫だって^^

大人の私がそんなことするわけないじゃん^^v

 

と思っていましたが、

そう言われると逆に開けたくなってしまうのが、

人間の性(笑)。

 

こっそり開けちゃおうか・・・

 

という悪魔の誘惑と、

何度戦ったことかww

 (開けてませんよ~^^;)

 

そしてワクワクしながら開けてみると、

プレゼントがたくさん入っています!

  

 

・メッセージカード

・シール

・カップスリーブ

・タオル 

・タンブラー

・うちわ(2種類)

・エコバッグ

・USBメモリー

・お菓子

・CD

 

言われるままにひとつずつ開けていくと、

説明をしてくれます^^

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200821202551j:plain

 

エコバッグは、

ゆずマンの浴衣地を使って作ってくれた、

お手製の一品。

可愛い~^^

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200821202411j:plain

 

タオルは、

 

あれ?

これ見たことある絵だな~・・・・・

あっ!

ヤフーブログの時の???

 

と、気が付いてビックリ(@_@)!

 

え~、あれをタオルにしてくれたの^^;?

 

と、さらにびっくり(笑)!

しかも、しっかりとした生地で手触りがいいw

 

さらに、皆も持っていて、

三度ビックリ!

 

f:id:yuzuzanmai:20200821202809j:plain

 

作ってくれたことはもちろんなんですが、

皆がお揃いで持っていて、

まるでツアーグッズみたいというか・・・・

 

これ、すごく嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200821202509j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200821202527j:plain

 

うちわは2個ありましたが、

ひとつは皆も持っていて、あとの余興で使うもの(笑)。

 

もうひとつは、ブログのお祝いにと、

作ってくれたもの^^

 

どちらも手が込んでいて、

凄い!

 

 

うちわの中に、

初めて目にするデザインがあって、

わざわざ10周年用に作ってくれたようです!

 

ここで、

 

この3人は、だ~れだ?

 

と質問があります。

 

3人でしょ?

・・・・ゆずは二人だし・・

稲葉さん?松任谷正隆さん(笑)?

あっ、もしかして私?

 

と気が付きます(笑)。

 

悠仁と厚ちゃんに挟まれた私ですね^^v

かわいいデザインですよね~♪

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200821202444j:plain

 

そのデザインをもとに、

加工してくれたタンブラー。

 

お酒が好きな私にと、

考えてくれたようですが、

これもいいですよね~♪

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200821202150j:plain

 

シールは今度発売される映像作品のジャケット。

こういうのをさっと作ってしまうのが、

さすがです^^

 

カップスリーブは、

最初よくわからなくて(笑)、

 

カップスリーブって・・・なに^^;?

 

と聞いたら笑われてしまいましたw

 

でも説明を聞いたら、納得^^v

 

熱い紙コップもこれでOK!

ということですね^^

 

便利なものがありますね~(笑)!

 

しかも今回はお揃いで乾杯したいということで、

皆も用意してくれているじゃないですか!

 

これも嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

 

 

こんなにいっぱいプレゼントを貰えるなんて・・・

すごくないですか^^;?

 

皆で相談して、協力して作ってくれたものもあれば、

個別に作ってくれたものもあって。

 

時間も、手間も、お金も(笑)、苦労もかけて、

でもきっと気持ちや愛情もいっぱい込めて

作ってくれたんだろうな~と思うと、

嬉しくてうれしくて、

涙が・・・・・

 

 

でないw

 

男の子は簡単に人前では泣かないんです(笑)!

  

 

でも、それぞれに気持ちが込められていて、

すごく嬉しかったです^^

 

ほんとうに、ありがとうございました♪

 

 

 

CDはあとで説明するということで、

乾杯の準備となりますが・・

 

 

 

 

 

続く