ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ポスター!

オンラインツアーの、

 

告知ポスター

 

掲載期間がごく短かったので、

現地で見れた方は多くなかったかもしれません。

 

そんな中!

 

あるゆず友さんが所用で横浜に行った祭に、

時間をさいて写真を撮ってくれました~!

 

 

しかも、場所が離れているのに、

3枚のポスターを!

 

まずは関内駅。

  

f:id:yuzuzanmai:20200908200222j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200908200243j:plain

 

ホームに2種類がまとめて貼ってあったそうです。

 

場所がわからなくて駅員さんに聞いたら、

ニコニコ顔で教えてくれたとか(笑)。

 

きっと、ゆずっこなんじゃないでしょうか^^

 

 

お次は横浜駅。

 

f:id:yuzuzanmai:20200908200303j:plain

f:id:yuzuzanmai:20200908200321j:plain

 

ここは券売機のそばにあって、

駅員さんに聞いたらこちらも即答(笑)。

 

 

こういう現場の写真は、

やっぱり臨場感があるというか、

いいもんですよね~^^

 

某あずきさん、ありがとう~^^/