ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかった~♪

昨日は

歌おう 横浜公演

に参加してきました~!

もっっんのすっご~~~~~く、
楽しかった~^^
 
と言うことで、
いつもよりちょっと短いけどしっかりレポも書けたし、
楽しんでいただけたでしょうか^^














そこの、一瞬むっとしたあなた、
冗談ですってば^^;;;;;

もちろんちゃんと書くつもりですが、
ライブ後もいろいろあって帰ったのも遅かったし、
今日は朝から仕事だし、
レポを翌日にUPするなんて、
ムリムリ(笑)。

なるべく早く記事にできるように頑張りますので、
もうしばらくお待ちください^^;

この日はライブの前も後も、

・ はじめましての方
・ お久しぶりの方
・ ・・・・あれ、この前会ったよね?という方(笑)

大勢の方とも結構ゆっくりと話すことができて、
それも楽しかったです(^-^)


ライブの感想を一言だけ言わせてもらうと・・・・・

右っこにとってはもちろんですが、
ゆずこっにとっても嬉しいライブだったと思います^^

ゆずの魅力がぎゅーっと詰まっていて、
ライブの楽しさを改めて教えて貰った気がしました!


チケットを譲ってくれた、
某ゆずばばさん!

ほんとうに、ありがとうございました!
と~~~~っても幸せな時間でした♪

そして・・・・
ゆずばばさんの茶目っ気も、
改めて紹介させてもらいますのでお楽しみに