ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

なぜ、21時?

いや~、昨日も楽しかったですね~!

 

ゆず オンラインツアー Day2

 

会場がまさかまさかの、

岡中の教室!!

 

体育館ならできるかな?

と思っていましたが、

教室まで使えるなんて・・・・

 

さすが岡村の星(スター)!

やるな、ゆず(笑)。

 

レポは改めて書きますが、

今回のライブ、

ずっと疑問に思っているのは、

 

開演時間:21時

 

ということ。

 

今までのライブは、

休日なら17時ぐらい、

平日でも19時には始まっていたと思います。

 

オンラインなので、

会場に行く時間は考えなくてもいいんですが、

せめて20時、できれば19時でもいいのにな~と

思う気持ちもどこかに^^;

 

遅い時間の方が見れる人が多いんでしょうか??

 

2度目からはいつでも見れるから、

いいといえばいいんですが(笑)、

やっぱり開演と同時に見たいですからね^^

 

とりあえず、

飲みながらその時を待っていますが、

早くから飲んで、

酔っぱらわないようにしないとw