ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

挨拶P、した方がいい?しなくてもいい(笑)?

以前のライブの時にやったことがある、

挨拶プロジェクト

この文字だけを見ればすごいことなのか?
と思うかもしれませんが、
実際はライブ会場であいさつをしただけ(笑)。

それまでブログを通じてしか知らなかった方と、
実際に顔を合わせちゃおう!
という企画です(笑)。

おかげ様で回を増すごとに参加してくれる方が増えてきて、
大勢の方とあいさつができて、
それまで以上に親近感を感じるようになれましたし、

ゆずともが増えた~♪

と、個人的には非常に喜んでます^^

その場では長く話せなくても、
相手がどんな人かがわかっていると、
コメントのイメージが変わることもあるもんですし(笑)。

もちろんネットならではの関係というか、
会わないほうがいいと思う人も多いと思いますし、
その気持ちもわかります^^


何度かやって実際にあいさつできた人も増えてきて、
人数が多いと大変だということもあり(笑)、
ここしばらくは個人的に某まんまるさんにお会いしたぐらいでした^^


今回のライブではどうしようかな~、
みんなもやりたいのかな、
特にやらなくてもいいのかな・・・

とずっと考えていました。

個人的には飲み会もかねてゆっくりと話したいという気持ちなんですが、
ライブの時にそういう時間を割くというのは逆に難しくて、
飲み会をするなら別の機会に計画したほうがいいのかな、
人数も決めてお店も予約しなくちゃいけないし、
ライブが終わる時間もわからないし、
と、いろいろ悩んでいたら、
いつのまにかライブがすぐそこまで迫っているじゃないですか(笑)!

ということで(笑)。

今回はもしライブ前に少し時間が取れる方がいれば、
挨拶と時間が許す限り話せれば嬉しいかなと考えています^^

当日はグッズを買う人もいるでしょうし、
ドームの中に入ってしまうと、
アリーナとスタンドでうまく会えるのかもわからないので、
場所や時間はまだ決めかねていますが、
開演前のドームの外がいいのかなと思っています。


私はただのゆず好きのおじさんですが(笑)、
久しぶりに会って旧交を温めたい方、
まだあったことはないけど、
私に限らずここで交流しているメンバーに興味のある方、
もしよかったら参加してみませんか^^?

参加したいと思ってくれる方がいれば、
土日のどちらも計画できればいいなと考えていますので、
どちらの日(両日でも^^)のどんな時間帯なら都合がいいのか、
連絡かコメントを頂けると嬉しいです^^

さらに(笑)!

自分たちで飲み会を計画している方で
私が参加してもいいと思ってくれる方がいれば、
気軽に声をかけてやってください(笑)。

こちらはライブの時に限らなくてもOKです(笑)。



さて・・・・・
思い切って記事は書いてみましたが、
どれだけ参加してくれる人がいるのか、
誰もいないということもあり得ますからね^^;

果たして結果やいかに(笑)!