ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

三島ぶらり旅 その2

三島に戻った我々が次に向かったのは、

 

柿田川

 

きれいな湧水で有名なところです。

 

私は一度も行ったことがありませんでしたが、

透明できれいな水でした~!

 

f:id:yuzuzanmai:20201030193727j:plain

f:id:yuzuzanmai:20201030193740j:plain

 

途中公園内で道に迷いましたが(笑)、

こういうのも旅の思い出の一つ^^

 

マイナスイオンに癒された後、

三島駅に戻って電車の時間までは、

乾杯&お話しタイム。

 

歩いた後のビールは美味しいですね~^^

 

f:id:yuzuzanmai:20201030193807j:plain

 

バスや電車の接続もスムーズで、

計画もよかったおかげで、

ここでは落ち着いていろんなことを

話せました~^^

 

お酒が入るとますます口が滑らかになるし(笑)、

楽しい時間でした^^

 

そろそろ行こうかとなって

新幹線のホームに行きますが、

逆方向に乗るのに、

発射時間が1分しか違わない(笑)。

 

またの再開を約束して、

それぞれ帰途につきます。

 

f:id:yuzuzanmai:20201030193828j:plain

 

時間は短くても新幹線に乗ると、

旅行気分が全然違いますよね^^

 

日帰りだけどすごくいっぱい一緒にいた気がしますし、

朝からず~っとしゃべつていた気がします(笑)。

 

でもふたりの元気そう、嬉しそうな顔を見れてよかった~^^

 

また機会があったら行きましょう~^^/