ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンライン忘年会Day2

記事にするのが遅くなってしまいましたが、

去年の記事で、

 

オンライン忘年会、やりますか?

 

ということを書きました。

 

それを見て手を挙げてくれた方と、

 

オンライン忘年会Day2

 

を開いたので、

ご報告です^^

 

今回手を挙げてくれたのは、

 

某みかんさん、某ルミさん、某にのさん、

某まんまるさん、某おいちゃんさん、

某ひでさん、某ゆっこさん、某かなさん

 

の8人。

 

 都合が悪くて参加できない方もいましたが、

今回もにぎやかな会となりました^^

 

予定時間になると、

一人また一人と増えていきます。

 

今年はどんな一年だったか、

喧々諤々の議論が・・・

 

なんてことはこれっぽっちもなく(笑)。

 

いつものように、

その時いるメンバーで、

会話が始まります^^

 

f:id:yuzuzanmai:20210127211035j:plain

 

この日の参加者の中には、

前から名前は聞いていましたし、

ピグでお話ししたことがあるゆずっこさんもいましたが、

実際には会うのは初めて。

 

始めましてではないけど、始めまして

 

という不思議な感覚でしたが(笑)、

話出してしまえば、

もうお友達^^

 

皆ともすぐに楽しそうに会話を始めて、

一安心。

 

話に花が咲きました^^

 

それぞれお気に入りの飲み物を片手に、

まずは乾杯~♪

 

オンライン忘年会なので、

飲み物食べ物は、

それぞれ自分で用意することになります。

 

中には、

インスタに載っていた、

悠仁のハンバーグを用意する人もいて、

これが美味しそうでした~!

 

f:id:yuzuzanmai:20210127211120j:plain

 

今はデリバリーという、

とても便利な手段もあるので、

上手に活用したいもんです(笑)。

 

途中から参加の方もいれば、

途中抜ける人もいたりと、

自分の都合に合わせてさ楽しめたと思う、

今回の忘年会^^

 

f:id:yuzuzanmai:20210127211152j:plain

 

これもオンラインならではですね^^

 

しかし12時を過ぎて、

そろそろ都合が悪くなる人もでてきたので、

いいきっかけだと、

ここでお開き~。

 

オンラインは時間制限がないので、

つい長くなりがちです^^;

 

でも、

一年の終わりに、

楽しい時間が持てました!

 

参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました~^^