ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

機材トラブルでオンラインライブ中止

2月10日のデビュー記念日に行われるはずだった、

セカオワのオンラインライブ。

 

オンラインライブなのに、

中止になりました。

 

出演者がコロナになったわけではなく、

機材トラブルが原因のようです。

 

 

オンラインでも直接会場で楽しむライブでも、

機材トラブルが起こる可能性はあります。

 

ただオンラインだと通信環境を整えないといけないので、

その分トラブルの可能性は大きくなるのかもしれません。

 

これは、

オンラインならではのことかもしれませんね。

 

オンラインでは中止はあり得ないと思っていましたが、

そんなことはないんでしょうね^^;

 

オンラインライブも、

予定通り開催されることは、

ありがたく思いながら楽しみたいですね^^